お問い合わせフォーム

今だけの「新物」も登場!4月のおすすめカレンダー

お知らせ

新生活スタート!忙しい毎日ですがごはんはしっかり食べましょうね! 春を感じる旬の食材を楽しみながら バランスよく 元気に過ごしましょう。


春の食材 菜の花・竹の子について知ろう!

お知らせ

誰もが生き生きと共に活躍できる社会を目指して!

お知らせ

主食、主菜、副菜全部入って栄養バランスばっちり!3月のおすすめカレンダー

お知らせ

暦の上では春!春のおかずとごはんで元気満開に!

お知らせ

私たちが考えた献立例を紹介します!

お知らせ

こんにちわ!私たち入社2年目の森實です!大野です! 私たちは今期から会社の健康経営推進チームに入ってみんなの健康と元気を応援しています! そんな私たちが考えた1週間の献立メニューをご紹介します!ぜひご参照くださいね!!


1分間ストレッチから始めよう!

お知らせ

運動を行う時間を決めて、あらかじめスケジュールに組み込んでみよう! クック・チャムの事務所で朝礼時に行っている簡単1分間ストレッチをご紹介します。 心も体も健康であるために、まずはやってみよう!


冬の食材について学んで食べよう!

お知らせ

冬に大活躍の大根と白菜とネギについてご紹介しています。学んで・美味しく・楽しく・ご飯を食べて元気に冬を過ごしましょう!


健康づくり優良事業所認定されました!

お知らせ

私達は協会けんぽ愛媛支部に「健康づくり推進宣言」をしておりますが、優れた取り組みを実施していると認められ、 「健康づくり優良事業所」として認定されました。 私達はこれからもみんなの心と体の健康づくりを目指して頑張ります!


私たちの食事を考えよう~2023夏~【まごはやさしいVer】

お知らせ

私たちは心も体も健康であるために、定期的に運動や食・働き方について定期的に勉強会を行っています。 これは8月に勉強会を行った時の内容です。 「まごはやさしい」ってみなさんご存じですか? まずは知って頂けるとうれしいです。